ニューザック!!

遂にネル・エピックの夏用ザック、女性モデルが出来た♪

完全に私仕様なので大きさ、使い勝手は文句なし。

去年の黒モデルを少しだけ改良。さらにパワーアップ!!

色は思い切って目立つ白にしてもらいました(^^) 宣伝ですからね〜。

ベージュだと使い易そうな色かな。

これを背負って山を歩くのが楽しみです。

https://canyon-works.com

“ニューザック!!” への2件の返信

  1. 初めまして。日本百名山をアーカイブで拝見しました。使っていらしたこちらのザックが、とても使いやすそうで気になりました。ネル・エピックさんのサイトでは見つけられなかったのですが、こちらは市販はされていないのでしょうか。教えて頂けましたら幸いです。

    1. 大変返信遅くなり申し訳ありません。コメントに今、気が付きました。こちら別のコメントでもお問合せ頂いてましたが試作品でして市販されておりません。申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA